ノワスタイルブログ(仮)

 


あー、てすてす…よし。マイクおっけー。
どーも!とーとつに
始まっちゃいました

たぶん来年ぐらいに出る予定の 
よく分かんないゲームを紹介するためのブログ!
その名も・・・・・・ノワスタイルブログ(仮)

司会進行はわたし、
真の主役ことネプテューヌでお送りします!
そして本日のゲスト!かもーん!!

…こんにちは。
知らない人はいないと思うけど、
影の主役ことブランよ

どうもー。みなさまに愛され続けて十七年。
みなさまの心の中の主役、ベールですわ

はい!とゆーことで、
この三人で進めていきたいと思います!
あれ?ブラン、髪切った?


ちょぉーっと待ちなさいよ!

ねぷっ!?ちょ、ダメダメ!
関係者以外立ち入り禁止だよ
呼ばれてない人は入って来ちゃ!
呼びなさいよ!
これって、あれでしょ!私がセンターの、
例のゲームのプロモのブログ
なんでしょ!?

…ああ。そう言えば
あなたがセンター(仮)だったわね

すっかり忘れてましたわー。
ノワールがセンター(予定)なんて、
あまりにも予想外で


センター(未定)
さん、ちーっす

勝手に()とかつけないでよ!
ますますウソっぽくなるでしょ!

大体これ、ブログでもなんでもないわよね?
ブログってこういうものじゃないわよね!?

もー、出てくるなりうっさいなー。  
じゃあノワールのいうブログって  
どんななのさー

そりゃあ…センター(真)である私の
心情を切々と綴った、乙女心
溢れる
華麗な文章を…


乙女心
ですか(笑)


何笑ってんの殺すわよ!

あら?もうお時間のようですわね。
それではみなさま、名残おしいですが
今日はこの辺で


…次回の更新を、お楽しみ

真の主役!
真の主役
ネプテューヌが
お送りしましたー!

は?え?本当に終わり?
私まだ、何にも言ってない…

あの!次は、次は私が真面目に
やるから! 絶対見なさいよ!

見なかったら
  承知しないんだからねー

更新情報