SYSTEM
バトル
バトルは4人パーティの「コマンド式ターン制」バトルです。
キャラクターの行動順はバトル開始時に決定され、順に行動していきます。
行動順は画面下に表示されます。
キャラクターの行動順はバトル開始時に決定され、順に行動していきます。
行動順は画面下に表示されます。
MP
MP(ムラムラポイント)は、キャラクターが攻撃したりダメージを受けると蓄積します。
スキルを使用すると消費されます。
スキルを使用すると消費されます。
★「高揚」と「発情」
MPが一定量蓄積すると「高揚」状態になり、
ステータスがアップします。
さらにMPを蓄積すると「発情」状態になり、
高揚状態より大きくステータスがアップし、数ターン様々な恩恵を得ます。
ステータスがアップします。
さらにMPを蓄積すると「発情」状態になり、
高揚状態より大きくステータスがアップし、数ターン様々な恩恵を得ます。
★必殺技
発情状態でのみ必殺技を使用することができます。
使用するとMPは0になります。
使用するとMPは0になります。
BP
BP(ビンビンパワー)はオットン専用のステータスです。
コマンドからオットンチャージをすることで蓄積します。
コマンドからオットンチャージをすることで蓄積します。
★オットン砲
BPが蓄積すると
オットンが自らをの力を解き放つ必殺技、
オットン砲を発射します。
オットンが自らをの力を解き放つ必殺技、
オットン砲を発射します。